こなつのしっぽ

元野良ネコチャンと過ごす絵日記

ネコチャンのトイレ掃除

f:id:nekokomachi:20191220205545j:plain

 

 「正気を疑うぜ……」みたいな顔を、やめてもらいたい(笑)

 

血尿のときに身にしみたのですが、定期的にトイレの中をキレイにしていると、楽です。緊急時に(笑)

 

nekokomachi.hatenablog.com

こなつさんの血尿は治っていますが、未だに採尿がうまくいった試しがありません。

わたしとこなつさんのトイレ戦争は、まだまだ続くのでした……

 

 

f:id:nekokomachi:20191220205558j:plain

 

 こんな背中を見ると、「中心線ずれてるよー」と思います

つい面白がって、しましまをなぞってしまいます

 

 

応援いただけると、うれしいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

 

 

出てくる猫と人

f:id:nekokomachi:20191103201949j:plain

こなつさん

食べることと、遊ぶことがだいすきな、ツンデレお嬢さん

f:id:nekokomachi:20191103201939j:plain

人間

ネコチャンをこねるだけ職人になりたい