こなつのしっぽ

元野良ネコチャンと過ごす絵日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコチャンが走り出すまで

こなつさんがおもちゃをくわえて持ってきたのですが、それに気づかず、こなつさんは部屋中を駆け巡りました。 アグレッシブだね、こなつさん。 それでは、よいお年を。 いつもご覧くださり、ありがとうございます!

ネコチャン型目覚まし時計

ネコチャン型目覚まし時計こなつさんのマイブームは、寝ている人間の顔をにくきゅうハンドでぺちぺちすることのようです。 ツメが出ていないので、ひんやりぷにぷにで心地よい…… わざと起こしてもらっている節もあります(笑) ご覧くださりありがとうござい…

むさぼるネコチャン

この頃こなつさんが、寝ている人間の髪の毛をもしゃもしゃむさぼります。 「ふんがふんが」と鼻息が面白くて笑ってしまうのです。 ご覧くださりありがとうございます!

ダンボールネコチャン

ダンボールに入っているだけで、かわいさマシマシこなつさん。 123の数字が並ぶと、 「わんっ」「にゃー」「ミーッ!!」と読んでしまいます。 ご覧くださりありがとうございます!

勇ましいネコチャン

凛々しいお顔のこなつさんはてなちゃんのパスワードがわからなくなって、慌てました。再設定できてよかったです。ご覧くださり、ありがとうございます!

いたずらネコチャン

この頃のこなつさんのブームは、机の上のハンドクリームを叩き落とすことです。 ご覧くださり、ありがとうございます!

びっくりするネコチャン

www.omagarineko.com うっかり潜んでいたこなつさんを襲撃してしまったようです(笑) nekokomachi.hatenablog.com ご覧くださりありがとうございます!

ある朝のネコチャン

おはようの瞬間から、こなつさんのどアップとネコチャンの重みで、幸せマシマシでした。ほっこり ご覧くださりありがとうございます!

ひそむネコチャン

www.omagarineko.com 触れそうで触れない位置にひそんでるこなつさん パンがかわいくかけました!! あんぱんがお気に入りです(笑) https://nekonoiruniwa.com/ フリー素材屋さん作りたいなあと思ったので、こちらで配布しています。 よろしければお使いく…

ネコチャンと大掃除

https://www.omagarineko.com/385neko/ こなつさんが宙を舞ってました。 ロケットのようでした。 ご覧くださりありがとうございます!

出てくる猫と人

f:id:nekokomachi:20191103201949j:plain

こなつさん

食べることと、遊ぶことがだいすきな、ツンデレお嬢さん

f:id:nekokomachi:20191103201939j:plain

人間

ネコチャンをこねるだけ職人になりたい