こなつのしっぽ

元野良ネコチャンと過ごす絵日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコチャンと俊足

こちらも更新しました。 www.omagarineko.com www.omagarineko.com ところで、ネコチャンが布団の上で寝るとき、わざわざ人間の股の間で寝るのはなぜなのでしょう?笑 あたたかいの? 人間はとてもあたたまっていますが(笑) ご覧くださりありがとうござい…

待ちきれないネコチャン

それなりな日数を寝込んだので、こなつさんのフラストレーションゲージがMAXになっていたようです。 ようやく回復してきたので、もそもそと遊んでいます。 それにしても、38度が出たのは1日なのに、そこに至るまでが長かったです。 東の魔女の家からエメ…

ネコナメクジ

こなつさんがいい感じに溶けて、ねこなめくじになっていました。 かわいい(笑) ご覧くださりありがとうございます!

ネコチャンのおひげ

こなつさんのおひげが↓↑となっていて、にっこりします。 ご覧くださりありがとうございます!

叫ぶネコチャン

合唱コンクールの練習でもしているのでしょうか。 今日のこなつさんは、大変ハッスルしております(笑) ご覧くださりありがとうございます!

多分瞬きの最中なネコチャン

しわっとしたお顔のこなつさん ご覧くださりありがとうございます!

出てくる猫と人

f:id:nekokomachi:20191103201949j:plain

こなつさん

食べることと、遊ぶことがだいすきな、ツンデレお嬢さん

f:id:nekokomachi:20191103201939j:plain

人間

ネコチャンをこねるだけ職人になりたい